よくある質問
お客様からお寄せいただく質問に回答
サービス内容の詳細、料金体系、依頼の流れ、対応エリア、緊急時の対応可否など、ご利用前にお持ちの疑問や不安を解消するための情報を提供しています。よりスムーズにサービスをご利用いただけるよう、お客様からお寄せいただく質問やお困りごとに明確にお答えし、信頼できるサービスを提供することを心がけています。お客様のお声に耳を傾け、日々のサービス向上に努めております。
店舗の対応エリア内であれば出張費用はかかりません。
金沢屋では、すべて職人が引き取りを行い張り替え作業をしたのち納品を致しております。
サイズや構造上、現地で施工の必要性がある場合を除き、すべてお引き取りさせていただいております。
全国300店舗以上のネットワークで対応いたしております。
フリーダイヤルにお電話いただき、対応可能な店舗もある場合がございますので遠慮なくお問い合わせください。
今まで対応が出来なかったケースも少なからずございます。
一般的なご家庭、企業、宿泊施設、お寺、神社などでも多くの施工実績がございますので、現在の状況を拝見させてください。
各店舗によってお支払方法が異なる場合があります。
当日現金支払い・お振込みなど対応可能な場合もありますが、各店舗にご確認ください。
張替以外で必要な部材や作業が発生した場合には、料金が掛かる場合があります。
ただし、お見積もりの段階や前もってお知らせした以上の料金は掛かりませんのでご安心ください。
喜んで見本をお持ち致します。
実際に素材やデザインを手に取って見て頂ければと思います。
各店舗の混雑状況によって異なります。
お急ぎの場合には、その旨お知らせください。
ご依頼いただく量や混雑状況によっては当日に引き取りから納品まで対応することが可能な場合もございます。
全国にプロの職人がおりますので、大規模な発注があった場合にも地域店舗で連携して対応可能です。
まずはご相談ください。
申し訳ありません。
建具の状況と収まりの具合、建具のサイズによって金額が変わる可能性があります。
ですので、実際にお伺いさせていただいたうえで、正しいお見積もりをご案内させていただけると助かります。
もし、お気に召さなかった際には遠慮なくその場でお断りください。